夏本番!

0828本田扇風機.jpeg

こんにちは!コミュニケーション専攻3年の本多優花です。

毎日暑い日が続いていますね......。夏バテ気味の人も多いのではないでしょうか?気になっていたのですがついに、最近街中でよく見かけるアレを買いました!......持ち運びできる扇風機!! これが意外とすごいんです︎。みなさんも一台いかがですか(笑)??

さてさて......!高校生の方は、そろそろ夏休みが終わる頃でしょうか。どのように過ごしましたか??やりたかったこと、挑戦したかったことはできましたか?長い夏休みでも、ぼーっとしてるとすぐ終わってしまいますよね!思い立ったら行動してみましょう。

私の夏休みは、ダンス、ダンス、ダンス、バイト、ダンス、遊び、ダンス、バイト、遊び、ダンス、ダンス......といったような生活です! (ダンスが多いっ!!)大学入学と同時に始めたダンスですが、今ではダンスなしの生活が考えられないくらい大切なものになっています!練習の雰囲気、舞台の上の空気感、一緒に踊っている人たち、好きです......!!

0829本田ステージ.jpeg

毎日踊ってばかりですが、たまには遊びにも行きます!この前は私が所属しているダンスサークルの同期、先輩とディズニーシーに行ってきました。 ......とてつもなく濡れてない?と思う方!そうなんです!ディズニーシーではずぶ濡れになるショーが開催されていました!!暑い夏にぴったりです!気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

ここまでみると、やりたいことをやりたい放題の私ですが、学校からはちゃんと課題も出ています!夏休み、遊んでばっかりじゃもったいない......!大学生は9月半ばまで夏休みなので、私も今から課題に取り掛かろうと思います︎。

0828本田ディズニー修正済み.jpg

ここまで読んでいただきありがとうございます。夏休みが終わる方は、新学期頑張ってください!まだ続くという方は、よい夏休みをお過ごしください!

TOP