2022年度版の学生制作コンテンツ公開

2022年度も,情報デザイン領域を学ぶ2年生と3年生が取り組んだ「学生制作コンテンツ」が完成しました.今年度も面白い企画が盛りだくさんですので,是非ご覧ください.

電子雑誌『CommYou』
「あなたの夢を応援する。」をテーマに、受験生の皆さんに向けて制作した1冊です!東女生のキャンパスライフを紹介する「インスタチラ見せ」「サークル紹介」、入試方法別のリアルな体験談に迫った「入試方法別体験談」など、受験生のあなたにぜひ見てほしい情報が盛りだくさん♡「50問50答」「人生年表」では先生の意外な一面が明らかに...!?
東女キャンパスツアー
2022年度はショートムービーをお届けします。本学キャンパスの24時間をタイムラプスでお届けする動画も用意しました。TikTokのように説明文をスワイプするだけで動画が切り替わりますので気楽にお楽しみください。
コミュニケーション専攻の学生紹介
学生にアンケート調査とインタビューを行い、一日のスケジュールやコミュニケーション専攻を選んだ理由などを調査しました!コミュニケーション専攻にはどんな学生がいるのかを知ることができます。
学生おすすめの授業紹介
コミュニケーション専攻のおすすめの授業について紹介します。
VRオープンキャンパス
「お知らせ」でご案内にしたように.8月7日の本学主催オープンキャンパスで,VR (Virtual Reality)を利用したオープンキャンパスを開催します.そのVRルームも学生制作コンテンツで制作しました.8月7日のオープンキャンパス終了後に,専攻サイトでも公開します.
編集後記
学生制作コンテンツは学生主体の自主的な取り組みですが,授業期間や試験期間中に制作時間を捻出するために学生たちは多大な努力を払いました.そうしたコンテンツ制作にかける学生たちの思いを聞いてあげてください.
TOP